SSブログ

近況 [雑文]

約2年間もご無沙汰しておりましたが、その間に起きた出来事でも。。



2008年
 1月~4月・・ひたすら転職活動を行う。
 この時はまだ、景気が良かったので、比較的楽に転職できました。。

 6月に今の会社に転職。会社は、某大手電気メーカーのIT子会社。
 いきなり激務のプロジェクトにアサインされる。。w

 9月、好きだった子に振られて、失意に陥る。。ww
 
 9月、以前付き合っていた中国人の彼女と復縁。。www

2009年
 3月、中国人の彼女に振られる。。wwww

 4月、父、他界。

 11月、激務のプロジェクトが完了。

 12月、何とか仕事もプライベートも落ち着きはじめる。。



ま、こんな感じでしょうか。。
とにかく去年は仕事が忙しかったせいか、プライベートは充実していません。。
しかし、タイと台湾と、二回も海外旅行に行ってしまったけど。。

ちなみに今年は、婚活でもしようかと思っています。。wwwww



では皆さん、よろしくお願いいたします。。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

がぁこ

婚活。。。ww
つーか中国人の彼女っていうのにちょっとびっくりしました^^
今度は旅行先のタイの彼女っていかが?(笑)
海外旅行なんてもう何年行ってないことか、、(つω-`。)
by がぁこ (2010-01-13 01:35) 

ふみふみ

>がぁこさん

そうなんですよ、中国人の彼女がいたんです。。
とは言っても、日本人並みに日本語が堪能だったので、
全然違和感が無かったですけどね。。

タイの彼女って。。w
オヤジみたいな遊び方ですよ。。ww
by ふみふみ (2010-01-16 21:18) 

三毛猫ぽち

おかえりなさ~い♪
大変でしたね~。
今年はきっと良いことてんこ盛りですよ(^^)
by 三毛猫ぽち (2010-02-26 21:50) 

nyan

お久しぶり~~~!!
by nyan (2010-07-14 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰しています|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。